--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
最近
日記が止まってる・・
自分の記録の為に書いてるので良いんだが。。
勝ったり負けたりで一進一退。
9303住友倉庫 9302三井倉庫の鞘取りで利が乗ってるのが
救い。
最近読んだ本『驚愕の株投資革命』なる本。
まだ途中だが、思いっきり笑えるのである。
20年前ならまだしも、今時、何でこんな内容で出版できるのか不思議だ。ド素人なら信じてしまうかもしれないが、
少し株を知ってる人なら、一読で???マジかよコレ・・とわかる
内容だと思う。
個人投資家もレベルが上がっている昨今なのに、
どういう了見で出版したのだろうか・・
突っ込みながら、爆笑しながら読んでますw
 
2007/11/05 01:50 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<11/5 | ホーム | 10/23>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/379-3a0d3eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
