--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
9/9(金)
■3736 コネクトT
○536000→540000

■7717 Vテク
○606000→616000
○612000→615000

■5721 エス・サイエンス
○50→52
□54→持越し

■4700アクセス
×388000→378000

今日は監視銘柄が動かんぞい!で、
取引少ない。
動いてくれたのは3736と7717のみ。
3736は毎度まいどの売却後にS高行き。
昨日の2446、火曜日の8945、2453、2738、
全て上昇を予測しての参戦だったが、
見事に安売り、その後S高張り付き・・・
板見てると売りたくなるんですよね。

そして、今日もやっちゃいました、
必殺10ティックロスカット。
4700には参った。その後戻してるし・・・。
この大幅LCを無くさないと、利益が伸びないのは明白だな。
7717でせっかく10ティック取っても、元の木阿弥、手数料損
とあいなりました。

5721 エスサイエンスは、日足が良いのと、53、54あたりで
集めていそうな感じでしたので持ち越してみました。

今日は取引数少ない割りには、利が出ました。










2005/09/09 16:40 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ウェンディーズのチリビーンズ | ホーム | 9/8(木)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/38-79142be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
