スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ウェンディーズのチリビーンズ
ファーストフード


昼飯のファーストフード。マック、モスバーガー、ケンタッキー
なんでもOK。手軽、安い、早い、美味い。4拍子揃ってますね。

写真は、ウェンディーズへ行った時には必ず食べる、チリビーンズ。
あまり知られていないマイナーなメニューなんですが、
これが美味いんですよ。必ず注文します。Lサイズを^^。
トマトソースの中に、たっぷりの挽肉と豆を煮込んだ物です。
私以外に、これを食べてる人を見た事無いのですが、
是非食べて見て下さい。こってりした物を好きな人にはお奨めです。

昔、私がまだ幼稚園に上がる前の頃、
母親に手を引かれて、銀座の歩行者天国を歩いている時でした。
旧三越の前で、すごい人だかりができていました。
なんだか美味しそうな匂いがしてくる。
ステンレス製の銀色のダストボックスが路上にいくつも
置いてあって、皆、その上で美味しそうに何か食べていました。
子供は新しい物に敏感ですよね
なんだか分からないけど、興味津々。
その時食べたハンバーガーが美味しかったのを覚えています。
ちょうどその日は、日本のマクドナルド一号店がオープンした
その日でした。
鼻タレ小僧の頃からファーストフード大好きです。


スポンサーサイト
2005/09/10 19:09 | 株外 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<9/12(月) | ホーム | 9/9(金)>>
コメント
しってますしってます
チリビーンズ 
地元にウエンディーズがありまして
バイト時代は時々利用していました


ところで 文字サイズが小さいのは
なんでしょう。。僕だけかな 
kuni * URL [編集]2005/09/10 23:36
kuniさん、どーも。

文字サイズは、皆小さい様子^^。設定をごちゃごちゃいじくっていて、直すの忘れてた。

チリビーンズ、食べるベシ。
豆は体にいいぞ!
GG * URL [編集]2005/09/11 07:09
恵比寿の駅前のウェンディーズよくいったなぁ。。チーズバーガーも結構いけた。。
いまでもあるのかなww

山英 * URL [編集]2005/09/12 08:07
オープンした数日後に行ったなあ。
まだ幼稚園に上がる前だったのね。
私は大学に入ったばかりでした・・・。

田舎者の私には、見る物総て珍しい物だらけ
銀ブラを自分なりに楽しみました。(笑

そう言えば、勇気振り絞って「スエヒロ」行ったのもこの頃だったなあ。
ステーキ頼んだら、

「焼き方は?」
「えっ? ふ、普通でいいです・・・。」
「ミディアムですね?」
「は、はい・・・。」

田舎者に変な事聞くな!(笑
若秩父 * URL [編集]2005/09/15 08:48
どうも計算してみると、
小学生だったみたい・・
ま、大して変わりませんが・・

スエヒロや、ファミリーレストラン等、
我々の年代は抵抗なく入れるんですけれど、
1つ上の世代の人は、恥ずかしい人がいるみたいですね。世代別の風俗って面白いですね
GG * URL [編集]2005/09/15 15:28
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/39-3b9a0c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
