--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
9/13(火)
起きた・・おはようございます。
場が終わってから、爆睡・・15:00過ぎから今まで(0:30)寝てました。
いやいや、よく寝た。こんなに寝てしまうと、
これから朝まで寝れないぞ・・
そして明日の場中にまた眠くなる、悪循環のスタートかいな^^

■5721 エス・サイエンス
○54→67(持越分)

2738 バルス
○302000→305000
○307000→310000
○304000→307000
○304000→305000

8945 陽光都市開発
×1310000→1300000

9363 大運
×177→168

エスサイエンスは、一旦リカクしました。
また、押してきて下げ止まるようなら
再度参戦も検討中。
2738バルス、大きく押して止まっているので
何度か回転。しかしじれったい動きだったな
こういうの嫌いや^^でも取れるので我慢です。
8945はリバ狙って入ったけど、弱いのですぐ下でLC
9363大運、2連騰臭かったので上昇途中に乗ったら・・・
あかん・・またもや、9ティックのLC・・・
毎日必ず大幅LCがあって、利を削ってる。
これがイカン。どうにかせにゃーな。
他で取れてなければ大きくマイナスだもんな・・
他はチャンス逃しまくりで、ボケーっと見てました・・


今日は、2738の押し目参戦と、5721の持越し分の利益で
なんとか救われました。
あぁ、お腹減った・・何か食べて来ようっと^^



2005/09/14 01:20 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<9/15(木) | ホーム | 9/12(月)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/41-ce3a802d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
