--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今読んでまふ
フルタイムトレーダー完全マニュアル (ウィザードブックシリーズ 119)フルタイムトレーダー完全マニュアル (ウィザードブックシリーズ 119)
(2007/06/14)
ジョン・F・カーター

商品詳細を見る


まだ読み始めたばかりだが、
戒めのルールが盛りだくさんで
良い感じである。
読み終えたらまた感想を書きます。

いつも思うのだが、トレード本のタイトルがお馬鹿なのは
気に食わない。もう少し気の効いた邦題をつけられない
ものだろうか。内容はタイトルとはかけ離れた
物であるので尚更だ。“完全マニュアル”なんて
トレードの世界であるわけなかろうに・・
フルタイムトレーダー??何だそりゃ
雇われ人の勤務スケジュールじゃねぇっつうのw

ようやく読み終えたと言うか、途中で辞めてしまった
構成は良いと思うが、いきなり話が脱線したりする。
トレードの手法がテーマの所で、PC の細かいスペックの
話に脱線したり・・。余計な話が出てきたり。
仕掛の話が多いので、なんだかウンザリして
読むのを辞めてしまいました。
全部読みきっていないので何とも言えませんが、
二度と読む事は無いと思います。
出だしは良かったんだけどなぁ・・・


2008/04/09 02:30 | トレードお役立本 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<4/9 | ホーム | 4/8>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/414-12ad46c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
