--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
5/9
8801 三井不動産 ○/売

偶然、そう偶然トレンドに乗った。こういう時こそ利を伸ばすのが必要
と自分に言い聞かせ、利食いしたい衝動を抑え推移を見守る。
よしよし、良い下げっぷりじゃw 止まるまで持続するぞ!と
自分に言い聞かせながら、気がついたらプチッ・・・とクリックしている・・・。
またしても大きく利を逃した・・。-100円は余裕で取れた取引なのに、
-45円で利食い・・・。こういう取引は利は出ていても負けトレードと見なす
べきでしょう。。同じような事を1000回くらいは続けているはず・・。
前場は自分のアホさに嫌気がさした。

後場、勝っているので気分良く冷静に見守る。
トレンドに従い、戻しを売ろうと見ていたら、突然PCが落ちる・・
PCだけじゃない、家のなかの全ての電源が落ちる。
今日はマンションの工事で13:00~16:00まで停電だそうな・・
最近、工事停電が多い。勘弁してくれ、ったくようw
という事で、今日も逃した1日でしたw


2008/05/10 00:21 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<5/14 | ホーム | 5/7>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/428-632340e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
