--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ここ数日
相変わらず両建て取引。順調に勝って、今月の累計利益は口座残高の+8%まで来た。
10%超えればOK。一昨日は1ペアの内の空売り1銘柄が大きく上げて、買い銘柄は
たいして上がらずに、大きく引かされる場面があった。片張りだと、とっくにLCなのだが、
そこは両建て、昨日まで持越し。後場寄りで下へ突っ込んでくれて、プラ転にて決裁。
両建てだと、LC必要無いような感じなのだが、そうは行かない。
LCのルールは決めておかなければならない。100勝1敗の、その1敗でマイ転する世界である。
2008/07/25 05:24 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<7/29 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/456-2a4fb3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
