--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
8/22
今日は2ペア建てて 全て利益。口座残高対比 +1.36%
今日は所要があって仕掛た後、外出。10:00過ぎ頃に携帯から
チェックすると、良い感じに利が出ていた。そろそろ手仕舞い時と
マケスピの携帯版を見つつ、ケータイのブラウザを立ち上げたりして
いると、思いっきり突っ込みを見せ、絶好の利食い時。
PCなら楽勝だったが、ケータイだと発注出すのが大変で超時間がかかる。
画面を切り替えている間に利が減ったwま、仕方ない・・と思えど悔しい・・。
普段PCの前にいる時はなかなか動かず昼寝すらできる状態なのに
外出した時に限って絶好のチャンスが訪れる。裏をかかれるのも相場の
常なのだろう・・。惜しい事した。
2008/08/22 17:19 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<8/25 | ホーム | 8/15~21>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/466-026dbb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
