--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
押さない襤褸達
襤褸達は上げてしまってなかなか乗れません。
押し目作れば、下げの始まりのような気もするし、
いくら良い波動を描いていても、そこは襤褸、
信用できない。しかし襤褸で襤褸儲けをしている人も
多いようですね。上手ですね。

3744 テンアートニ

○220000→271000(持越)
寄りで売り。その後上行きましたが、これで良し。

6709 明星電気
×200→196
昨日大陰線、今日は切り返しの様相なので
高値押しを拾ったが、下へ貫通・・・LC
なんでオイラが乗ると反発辞めちゃうんんだろ^^。

4824
○113000→115000
押し目リバ狙い

2379ディップ
△218000→218000
216000で買ったと勘違いして218000売り・・・
アホ

2454
○1350000→1360000
押し目リバ取り

×1320000→1280000
一段下へ突っ込んだのでリバ狙ったが、弱い。反発せずに下へ。
あえなく撃沈・・・。コイツが痛い。

2453
1460000→1460000
これも突っ込みリバ狙い。リバしないので撤退

2342
96→持続。ダメだなここは。TIME UPだ^^

9822
36→持続 まぁ、じっくりと上げて下さい。

3744で稼いだ利益も最後の2454で、吐き出してしまった・・・

今日は休み明けで、頭がボー・・・
一生懸命チャンスを探すものの、空回り。
どこも元気良く、高いのは敢えて避けていたら、
まったく乗れず・・弱いヤツはとことん弱い・・
まったく逆を見てました。
こんな地合いの良い日に取れなくて
いつ稼ぐんだ・・ったくもう・・・と悔しい1日でした。
2005/09/21 01:04 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<9/22(木) | ホーム | 明日の監視。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/47-83ee8055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
