--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
9月
相変わらず両建てで取引
リーマン破綻以降の相場の乱高下で、少しやられました。
9/12までは順調に来てたのだが、9/16に建てた2ペアが思いっきり逆行。
ありえん・・とばかりLCせずに持越し。1ペアは2日後にLC。底で決裁は免れた。
もう1ペアはまだ持続してます。ジリジリ仕掛値に戻してきているのと、
相場全体が下げれば、鞘が縮まり仕掛値まで戻ってくるので、ここ元の相場
の状況を見てあえて持続中。なんだかんだで、9月はボロボロ。
立て直さねばなりません。
2008/10/03 05:29 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<10/9 | ホーム | 不注意で、大きく利を逃す・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/474-14735588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
