--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
10/27
今日も両建てで参戦。一時大きく引かされたが、LCするにしてもどうせ引けでは決裁するので
そのまま放置。プラスへ浮上したので、利食い。ショボイ利益で冴えない。

現在の先物は、6910円。地獄のような下げが続いています。こういう地合だとデイでは取れない
といけないんだが、取れてない。

この水準、1982年と同じ水準だそうです。PBR割れ銘柄のオンパレードで安すぎるんだが、
買いに行ける根性はなしwこういう売り大合唱の時に買いに入るヤツが大きく勝てるのは
いつもの事なんだが、こういう時に買えないのもいつもの事ですw
2番底をつけに行ってる動きだけど、通常の感覚では判断できる状況ではないので
やはり様子見するしかないな・・いつもの日計りでチマチマ行くしかない。
2008/10/27 16:53 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<10/29 | ホーム | 10/9>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/476-9d31a22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
