スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
10/29
今日は、両建ては2ペア建てて、アウトライトが2つ。

そこそこ上手くいって、まずまずの利益でした。
連動の強い複数の銘柄を手がけていますが、
1つだけ、明らかに突出して強い銘柄がありました。
当然それを売り建て、もう一つ安いヤツを買い建てました。
その1つだけ強い銘柄、寄りから強くて、寄ってから更に、ドンドン上がる。
材料も無いのに、明らかに高すぎるのに、まだ買う人がいる・・・
アチキはとっくに売り建てているので、少し引かされる瞬間があるのだが、
両建てだし、いつも見てる銘柄なので安心して見ていると、
予測通り下げてきて、ドカン、ドカンと下げ、
ついには特売りに、その特売りでアチキは利食いました。

解せないのは、最近、相場が上手な個人も多いし、(アチキは一番ヘタくそだと思っているw)
ましてやプロ連中は当然なのだが
何で、周りの状況から見て、その銘柄は超高い状況で、更にそこから買いに入るのかまったく分からないのです。その銘柄しか見ていないのだろうか?不思議だw
アチキよりヘタクソなヤツがいるという事か?信じられんw

今日は口座残高比で2.4%の利益でした。

スポンサーサイト
2008/10/29 12:06 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<11/4 | ホーム | 10/27>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/477-7681ef24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
