--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
1/12
今日は、4ペア建てて、3勝1敗 利益は前日口座残高対比で、+0.48%でした。
1月は金曜日にプラテンして、今日までで、+1.2%(月初残高対比)
相変わらずショボいので、なんとかパフォをあげるべく計画中です。

最近、カブドットコム証券で取引始めました。ここでしか売り建てられない銘柄があったので。
しっかし、手数料はバカ高いは、webサイトは超使いづらいはで、この証券会社を使う人いるのかな?
なんて感じです。売買回数が多い人はもちろん使わないだろうし、回数の少ない人でも手数料は安い方が
良いに決まってるし、ここじゃないと出来ないサービスが特にあるわけではないし、ツールだってカブマシーン
くらいしかないし。しかも有料だし。他のネット証券と比べて優位性のあるサービスは1つも無い。
いったいどういう顧客を取り込もうとしているのかまったく分からないブローカです。

店頭を構える、対面の証券会社は、取り扱い商品が多いので、
たとえば、IPOにしても、公募増資にしても、債券にしても、それなりにネット証券にはない
サービスをエンドユーザーに提供しているので、手数料は高いものの、ある程度のアドバンテージは
あると思うのだが、カブドットコムのサービスは、まったくわかりません。
2010/01/13 02:03 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<1月の成績と2月24日まで | ホーム | アローヘッド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/515-a2669641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
