--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
4月
4/1 +1.08%
4/2 +0.02%
4/5 +0.01%
4/6 -0.89%
(3月末口座残高対比)

4/1に1%取れて、ニヤニヤしているからこういう事になるw

4/6 昨日、寄りで建てた不動産ペアで、思いっきり股裂きの刑にw
4月はほぼチャラで、振り出しに戻りました。
ルール通りなので、想定内のヤラレではありますが、やはり
ヤラレると凹みますね。

なんとかマイナスを回避したいと思うのが人情ですが、
その思いが強くなると、ルール通りに仕掛けられなくなります。
すると、取れる時にもポジが建っていなくなり→利を逃し出す。
そしてコリャいかんとばかり、ポジをとると→今度はヤラレル→
そしてまた慎重になる→利を逃す・・・こういう悪循環に陥ります。
ヤラレは、商売で言う所の仕入れ代、コストだと考えるのが良いのでしょうか・・。
明日、ルール通り仕掛けようぜ。。俺w


2010/04/07 02:13 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<使えない証券会社 出金しようっと。 | ホーム | 3月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/519-99313b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
