--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
9/28
冴えない1日でした。


■2342 トランスJ -1tick(持越分)
■8835 太平洋興発 -2tick
■4749 アドバクス ±0、-2tick
■6313 共立 +6tick 空売、+5tick 空売
■3777 ターボ +4tick

■9822 ながた36→持続中

これだけです・・・・
LCした取引よりも、リカクした方が
値幅が大きかったので利はでましたが、薄利です。

空売りで5tick取る時は、あっという間に取れますね。
視線を離して戻したら、下がってる感じです。

あと、2330フォーサイド、覚えている人も少ないと思いますが、
上げてこないので再度調べてみると、どうやら既に売却済みと
思われる事実が判明。9/12の転換完了の会社発表は、最終的に終了した
という意味のようで、4月の発行後より、細かく転換、売却を繰り返していたと思われます。ですので、処分する為の相場は無いと思っています。(もっとよく調べろよなー)・・・はい・・スンマセン。

2005/09/28 22:07 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<9/29 | ホーム | 9/27(火)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/52-f422eef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
