--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
使えない証券会社 出金しようっと。
ここぞ!という時に、指値して売り発注!絶妙のタイミングだったのですが、
カブドットコム証券の表示は発注エラー・・・orz
指値の値段は入力されていたが、指値のチェックボックスにチェックが入って
いないのが原因らしい。

指値の値段を入れて、間違えて成り行きのチェックボックスにチェックを入れたまま発注すると、
施行条件が2つ選択されています・・というような内容のエラーが出て発注できない事がある。
という事は、指値のボックスにチェックを入れずに、指値の値段だけ入った状態でも、
認識するんだな・・と思うわけであります。

そして今日の後場寄り、上の発注の時、急いでいたのもあって
値段だけ入れて、ボックスにはチェックを入れずに発注したら、エラー・・・。
アレ?!値段だけで認識するんじゃなかったのかーー!
なんだか超使い難いシステムに腹がたちます。
30文逃した。

ここのシステム、パスワードの省略の設定をしても、発注完了まで、7クリック以上もしないと
発注できないんですよね。岡三やEトレのように、2~3クリックで発注完了とは
大違い。以前、アローヘッド導入の時、システム増強で、スピードには自信あるような事を言うてましたが
発注にこんなに手間がかかるんじゃ、まったく意味無しw  

手数料も高いは、トレードツールは有料だは、サイトは使い難いは、で、まるで良い所のない証券会社でした。
岡三証券のような、ユーザーフレンドリーな証券会社とは大違いです。

という事で、全額出金して、もう二度と使わないと、固く誓うのでありました。



2010/04/09 13:20 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<4/15 | ホーム | 4月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/520-031780ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
