--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
大ヤラレかと思いきや・・・
4835インデックスと7866アトラスの株式交換イベントの鞘取り、想定外の逆日歩がついて
大ヤラレ。1株当たり150円もつきおった!!おまけにゴールデンウィークを挟んでいるので、×6日分。
鞘の利益を大きく上回る逆日歩がついてしまった。もう、鞘取りでは大マイナスが確定・・
あとは、どうすれば一番マイナスが少なく済ませられるかの選択を迫られる事に・・・。


当初の予定通り、最期まで7866と4835の両建てを継続して4835の交換株を貰い、両外しの選択もありましたが、
その場合、4835の売り持ちを継続せねばなりません。もし逆日歩が下がらなければ、
高い逆日歩を払い続ける事になる。今後、どんだけ逆日歩がつくのか分からない状態で、
更にマイナスが大きく膨らむ可能性がある。

また、売り残高の多くは、7866との鞘取りの玉の可能性がある。という事は、高い逆日歩でも、
みんな、外したくても外せず、交換が完了するまで、売り残高はあまり減らない可能性がある。
という事で、大損ですが、あえて今日の後場寄りで4835の売りを外しました。

しかし、その後の判断が偶然にも当たったw。後場は4835の売り方が多少なりとも踏んで来るだろうから、
上昇するだろうと思い、7866の上昇を読んで、7866の買い玉は手仕舞いせずに、方張りで買い継続、
予測通り引けにかけて、大幅上昇。今日の引けで手仕舞いました。

7866では利益が出たので、4835の逆日歩分の大ヤラレを大きくカバーでき、大ヤラレが、小ヤラレで済みました。
悔しいけど、良い勉強になりました。久々に負け戦で、頑張りましたw
2010/04/28 01:25 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<魔の5月 | ホーム | 4/26 少しの逆日歩でも焦る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/524-f08577fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
