--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
10/7
やられた・・・・いや、やってしまった・・・

■2665 ネクストコム +9t(持越分)
■6205 大阪機工 +2t
■6836 ぷらっと +1t、-10t、-13t、-3t
■5856 東京理科 -2t
■3744 テンアート -3t
■8308 りそな ±0、+4t(売)
■5603 虹枝 -4t
■6993 森 持続中
■2342 TJ 持続中
■9822 ながた 持続中


今日は最悪でした。上昇を描いている6836に乗り損なって
から、リズムが狂った。いい値動きだったのに、1回乗り損なってから
熱くなったのが敗因。下を待って入ればいい動きなのに、冷静さを欠いて上を買いに行ってた。結果はその後の押しでLC,で、底売り・・
それを2回繰り返し、最後はリカク逃しでLC・・・アホだ。
上を食いに行く局面では無いのは分かっていても、行ってしまう。
何度同じミスを繰り返せばいいんだろ。分かっているくせに、
我慢できない自分がアホ臭い・・・・
負けを取り返そうと思って熱くなりすぎて、その後もハマリました・・
10月はマイナスでっせ・・・

連休は気分転換。来週からがんばります。
2005/10/07 22:53 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<オフ会 | ホーム | 10/6>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/57-1d326762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
