--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
大人のおもちゃ
モーターショー


東京モーターショーが、今年も開催されます。
日本で行われる展示イベントでは、顧客動員数でダントツ
のトップを誇っていた、日本一の展示イベントでしたが、
最近は1位ではありません。最近の1位、何だと思いますか?
アニメお宅の祭典、コミックマーケットです。アニメ等の展示即売(詳しい内容はよく知りません)のイベントです。東京ビッグサイトで行われるのですが、開催期間中のゆりかもめ(電車)の中は異様な光景。乗客の殆どがコミケに行く人達で、全員コスプレ状態w。普段は
多勢を占めるネクタイ姿のサラリーマンの人達が車両の隅で小さくなっています。日本一の動員数を誇るイベントですからそりゃ凄い人数の
コスプレイヤー達が毎日乗り込んでくるのです。
日本のイベント第一位になるほど、アニメ人口が多いという事が驚きです。株の世界でも、萌え関連、3758、2697等が市場をリードする場面
があるのも頷けます。

話戻って、モーターショー。私も車好きで、10年位前までは、
毎年欠かさず行ってました。車って、男にとっては、金のかかる
おもちゃなんですよね。正に、大人のおもちゃです。
2005/10/10 08:06 | 株外 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<明日10/11火のテーマ | ホーム | オフ会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/59-ce69d86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
