--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
5/31
今日も前場のみの取引でした。
今日はやろうと思えば後場もトレードできたのだが、
夜中の2:00まで仕事した後、銘柄調査等をしていて
結局徹夜になってしまった。前場が終わる頃にはもう眠くて
眠くて・・・。

■4114 日本触媒
○876→880
大きく押していたのでリバウンド狙いで参戦

■8136 サンリオ
○1064→1071
寄り安くはじまり、急騰開始に便乗
しかし、ふるい落とされた。安売り1090で売れたな

■4788 サイバーC
×228000→222000
より後の強い動きに買い乗せたが、下に振れたのでLC

■2652 マンダラケ
○865000→874000
突っ込み拾い。リバ売り。後場あげてきたな。

■8844
○363→369
 364、358→持越

押し目拾いリバ売り。
364玉は368売り指し、売れてない・・
358玉は指したのを忘れてた。明日処分します。

■3731
×244000→242000
上昇気流に乗ったが、落とされた。
やはり上だったなぁ

イマイチ乗れない日でした。





2005/05/31 23:14 | 今日のトレード | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<6/1注目銘柄 | ホーム | 5/31の監視>>
コメント
きよちゃんとこに、貼ってあったから
壁紙だけ見て、なんて綺麗なんだろうとウットリしてましたヮ
セクシ~GG様のBlogだったとは。。。
かみゅ~ * URL [編集]2005/06/01 01:19
いろんなブログに仕上がってますね。
こういう感じ好きです。

うーん GGさんの「GG」の意味はそういう意味だったんですね・・。
えみぽん。 * URL [編集]2005/06/01 02:05
株何のリンクから辿ってきますたw

みたら、うちのブログにもリンク貼って頂いてるようで…こちらもリンク貼らせて頂きます~w

GG=ゴールデンゴールズじゃなかったんですねえ(笑)

さて新しい月にはいりますたが、上手く波乗りできるようにお互いがんばりましょうw
逝けルン。 * URL [編集]2005/06/01 03:51
かみゅ~さん、ご挨拶ありがとうです。SEXY~って、若い子に笑われますw。単なるオヤジですのでw
ハイエナメンバーにも若くてピチピチした素敵なイケメンがいるかもよ~。

えみぽん殿、元気?久しぶりです。
カキコありがとうです。また画像送ってチョ。

逝けるんさん、どうもです。
GGの意味は後付けです。
痔痔が本当かもw
GG * URL [編集]2005/06/01 04:20
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/6-5c67afae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
