--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
10/11(火曜日)
■5603 虹枝 +7t
■6205 大阪機工 +1t
■8003 トーメン -1t(売)
■2788 アップル +2t
■3744 テンアートニ -1t
■8767 ウェブC +5tと、-3t

持続中
■9822 ながた
■6993 森
■2342 TJ

予想に反して、日経は強い。今日のシナリオは崩れましたw。
上げと同じで、調整も一直線に下げるわけではなく、上下しながら
下げていきますので、今日は調整中の戻しだと思っています。
明日は下げる?と思いますが、どうなる事か。

2342は参った。LCする所を探しています。
デイはチャンス少なく、冴えません。
後場に、6745ホーチキ、524で空売り指して待っていたのだが、
523を付けて下へ。オヨヨ。
5603虹江に乗れたのでま、いいか。これは明日も狙います。
2005/10/11 19:37 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<10/13注目 | ホーム | 明日10/11火のテーマ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/61-581e4e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
