--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
10/13注目
おはようございます・・・?

昨日の場中、14:00頃から、あまり面白くない相場なので
寝てしまい、先程起きましたww
最近、とにかく眠い。よくこんなに眠れるな・・と自分でも思う
が、寝ても何故か疲れている・・・気合が足らないなコリャw

昨日は6993 森を84で売り、下で仕込み直そうと思ったが、結局買えず。今日安い所を仕込もうか。2342は戻してきたので120でLC。
助かった。
5603 虹江でシコリました。一昨日買ってきた分を全て売ってきたような日足。ヤバイぞこりゃ。デイでは取ったり取られたりで、利益無し。
2352エイジアのS安、離れたので反発狙って参戦したら
捕まった。明日LCだな。まったく冴えない。
日経は、寄りこそ弱かったものの、切り返してから強いから、そのまま高値取るのかと思い、鉄、銀行の空売りも様子見ていたら、下げだす始末。強い基調なのでまた戻すだろうと思い、空売り見合わせていたら、爆下げで、結局安値引け。チグハグな事この上ない。ま、普通に考えれば市場全体の予想なんてできる訳ないので当然か。

明日もやりずらそうだな。。ではまた寝ますw
2005/10/13 01:29 | 明日の銘柄 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<10/14(金) | ホーム | 10/11(火曜日)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/62-5a73b8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
