--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
10/27 誤発注すんなよ、プロのクセに...
今日の2768 双日はビッくらコキましたねーw
気がついた時はかなり落ちてからだった
ので参戦しませんでしたが、最初から見てたら
絶対に行ってただろうなー。暴落は沢山味わってますが
今日のは特別でしたね。落ちる速度と落ち幅が。

何々、銀行系証券の誤発注?
んざけんなよー、ったく。プロがつまらん間違いすんな!
被害甚大な人も多いみたいだしな・・・

4288 アズジェント
×242000→236000(シコリカット)

8894 原弘産
×1350000→1320000(売)

8922 IDU
○391000→395000

1783 南野
○88→90
○87→88

2211 不二家
△308→308


いろいろと忙しくて、張り付いていられませんでした。
取引も疎らです。
8894は、135売りを待っていたのですが、
ジれて、132を売ってしまった・・アホなLCに
なりました。予定通り135売りを待ってれば・・・
明日もがんばりましょ
2005/10/27 23:02 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<10/28 | ホーム | 10/25(火曜日)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/69-aebea51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
