--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
10/31 8003はSSS
今日は8003トーメンでしたね。日経も好調で、
今年2番目の上げ幅だったそうです。

今日の8003、寄り前から超安売り気配でしたので、
何だろ??と思ってマケスピのニュースを確認した所、
8015との合併、比率0.069と出てる・・・
超安売気配を見るまで、ピンときませんでしたw。(←ボケじゃ)
合併して、存続するのは8015、株式の割当比率が、
トーメン1株に対し、8015の株を0.069株。当然鞘寄せされる
わけで、金曜日に爆上げした8003は大きく売られてはじまりました。
この、比率が発表されたのが金曜日の引け後ですので、
8003を高い所で買った人は、この数字を見て、
生きた心地のしない週末を送ったわけですね。
正にSSS(Special,Situation,Stock)だったわけで、
金曜日の時点で気が付かなかった自分がアホ臭いんですが、比率が分からないと手が出せませんね。インサイダーや、一部の機関投資家は、金曜日の引けより前に知っていて、SSSだ!とばかりに売りまくったのでしょうか?
アタシは、この事態を寄りまで気がついてませんでしたw。

■8003 トーメン
○172→174
○176→179
○187→185(売)
○184→183(売)

■3765 ガンホー
○2670000→2680000

■3720 MG
○402000→404000
○397000→399000

■4924 シーラボ
○171000→191000(持越分)

持続中
■6993 森

8003は、早売りしすぎでした・・悔しい・・・。








2005/10/31 18:42 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<11/2 | ホーム | 6764 三洋電機>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/72-ac3b18a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
