--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
6/2
うぅ~眠い・・・

昨日はヤラレました。地合いも良く、仲間は皆、
大きく取っているのに、見事にマイナス・・・
アホだ・・・ザッパラスめ~、覚えてろョw


■3734 MPT
○566000→568000

反騰狙いで参戦するも上行かず。2つ上で売却
こりゃ、勝ちとはいえないなぁ

■3731 京王ズ
○266000→269000
寄り後の高値から押してきた所でリバウンド取り。
安売り。

■3528 グロベ
△217→217
一昨日S高で昨日は安く始まったが、なぜか下げない展開でした
板みててもそんなに売りがでないので、上行くと思い参戦。
しかしも見合い長いので撤退したら、来たw予想通り230まで来ました。ヘタクソ

■4327 SHL
△240000→240000
△238000→239000
寄り後の急騰から押した所、240近辺で止まり、下げない。
一昨日S高、売られても良さそうなのに下げないので参戦。
しかしこれも3528と同じくもみ合い長いので撤退・・したら
来た!wアホ。下でも追加したのに。


■3330 アガスタ
○222000→224000
大きく押してきたのでリバ狙いで参戦。しかし戻さない。
後場は参加できないので、売りました。

■3770 ZAPP
こんチクショー!w
×2620000→2590000
×2590000→2540000

昨日大下げで、今日はリバウンドの分足。
少しは返すだろうと、分足のトレンドに沿って参戦。活気づいて来たので262買いの後、押してきたので一旦LCして、押した所で買い直し。しかし、下げの始まりでした・・・・
あえなく撃沈・・・。ナンピンせんで良かったなぁ。
もう少し下で待てば良がっただなぁ~やw
反省中です。これにて。









2005/06/03 04:31 | 今日のトレード | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ギャオゥ! | ホーム | 6/1注目銘柄>>
コメント
最近、初値が高くなってる分、寄り天くさいですね、どこも。
そろそろIPOブームも終わりでしょうかねぇ?
もはやIPOは公募で当選しなかったらあまり旨みがありませんなw

IPOと倒産株は、参加してる投資家が普通じゃない人が多いので、テクニカルが通用しない分野かもしれませんね…。
仕手株に至ってはテクニカルを逆用して嵌めこみしてきますしw
逝けルン。 * URL [編集]2005/06/04 09:57
おはようございます。
そうですね。実はIPOや倒産株に限らず、テクニカルアレルギーなんですw。当然参考にはしてますが・・
やはりハイエナ戦法に徹するしか無いでしょうね。
GG * URL [編集]2005/06/05 06:19
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/8-edf9df96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
